bonjour_newlogo.png

Nakamichi 537 Matsusaka-city Mie
Tel/Fax 0598-56-2301

topトップtopトップdesign_top_r5_c2.pngaboutshop店舗紹介aboutshop店舗紹介design_top_r5_c4.pngownershefオーナーシェフownershefオーナーシェフdesign_top_r5_c8.pngmenuメニューmenuメニューsteakステーキsteakステーキrecommendesおすすめrecommendesおすすめdesign_top_r5_c13.pngaccessmapアクセスマップaccessmapアクセスマップ

about shop  店舗紹介

c001.jpg

BONJOUR -三重県松阪市のレストラン ボンジュール-
創業1970年。本物の素材を丁寧に調理しお客様にご提供。



1970年、松阪市に先代オーナーが喫茶店を開業し、二代目オーナーシェフとして継がれた今も、先代からの味と伝統を受け継ぎ、常に新しい味への挑戦を続け本格派の洋食店へと転進を遂げました。じっくりと煮込まれたまろやかなコクと深みのある「デミグラスソース」の他に、英国カレーやベシャメルソースに濃厚な甘味と旨みを加え、焦がさず弱火でじっくり炒められた「飴色の玉葱」など丁寧な仕事がボンジュールのこだわりです。オーナーシェフのこだわりがお客様を本格洋食の世界へと導き、ゆったり流れる時間の中で「琥珀色の洋食」を思う存分にお楽しみください。


IMG_0206.JPGIMG_0021.JPG













hamburg_osusume.jpg

おすすめメニュー1
松阪牛ハンバーグステーキコース
3,200円

松阪牛の粗びき肉を使用し、しっかりと練られたパテにはたっぷりの肉汁を閉じ込めて焼き上げました。ソースにはこだわりと自慢のマデラソースをたっぷりとかけたハンバーグをコースでお楽しみください。

IMG_0160re.jpg

おすすめメニュー2
ズワイ蟹のクリームコロッケ
1,080円

甘味と旨みが凝縮された飴色の玉葱を加えたベシャメルソースに、歯ごたえがあり甘味の詰まったたっぷりのズワイ蟹の身を閉じ込めました。外はカリッと中はジューシーに、そしてトロ~リとクリーミーに仕上げました。

IMG_0241re.jpg

おすすめメニュー3
チキンのマスタード焼・ディアブル風
1,080円

若鶏にフランス・ディジョン産マスタードをたっぷり塗って香ばしくソテーしました。ほどよい酸味とピリッとした辛さがアクセントでクセになるボンジュール特製マスタードソースをお楽しみください。

IMG_0393re.jpg

おすすめメニュー4
英国ビーフカレー(薬味付)
1,410円 ※写真はバターライス(+50円)

柔らかく煮込まれた牛ホホ肉を使用し、ルーには濃厚な甘味と旨みが凝縮された飴色の玉葱とフォンを加えることでまろやかな英国風の洋風カレーに仕上げました。バターライスとともにご賞味ください。

news  更新情報